KANTAR RETAIL
CHOICE
人は自ら選ぶことを求めています。
私たちはその選択を明らかにします。世界には様々なブランドがあり、そのブランドのロゴが入った商品に溢れています。消費者が店舗で何かを購入するとき、どのような選択がなされるのか、店舗はどのような選択肢を与えるべきなのか。これはすべての小売業にとってのビジネスの起点です。
私たちは、消費者がどのような店舗にどのような印象をもつのか、そして数ある多くの商品の中からどのようにそのブランドを選択するのかといったことにフォーカスし、市場調査と分析を行っています。その中には、クライアントの商品が、競合他者の商品と同じ棚に陳列された状況で、最終的に消費者に選択されるに至るまでの新しい視点が含まれています。
KANTAR RETAIL、それはすべての店舗のための起点、そして消費者に有効な選択肢を提供するためのソリューションです。
FEATURED STORIES

2017+ Predictions: Questions in Action
KANTAR RETAILでは、2017年以降の市場予想のレポート「“2017+ Predictions: Questions in Action”」を発表しています。私たちのチーフ・ナレッジ・オフィサーである、ブライアン・ギルデンベルグは、今後のリテーラーとサプライヤーが疑問に抱く5つの質問に答えるという形でこれをまとめています。2017年から2020年にかけてのグローバル市場をめぐる今後の販売戦略・変化・挑戦・チャンスに関するヒントがここにあります。
- どこで買うのか?
- 何を買うのか?
- ショッパーはいつ決断するのか?
- ショッパーはどのような影響を受けるのか?
- ショッパーはいくら支払い、どの程度の利益が発生するのか?

ブランドZ Top 25 Most Valuable
Global Retail Brands 2016/2017
このレポートでは、ブランドZ ランキングのなかでもグローバルな活躍をするトップ・リテイラーの上位25位までを紹介しています。このレポートでは、WPPグループの分析にもとづいて市場を分析することによって得たインサイトが記されており、市場トレンドなどについての詳しい内容を知ることができます。
-
- ショッパーの優先順位の変化に、リテーラーがどのように焦点を当て直すのか?
- 様々なリテーラーのなかで、ブランド力が何故重要になるのかを理解する。
- WPPグループのショッパーマーケティングやeコマースに対する取り組み
OUR SERVICES
私たちのサービス
私たちのユニークなツールポートフォリオは、
意思決定に必要な情報を提供するのに役立ちます。お客様のビジネスに関する専門家の知識をもとに、
ビジネスの成長を促進するソリューションを提供します。PICKUP RETAIL Global MOVIES
上記のムービー以外にも様々な有益なムービーが作成されています。
詳しくはVimeoのチャンネルよりご利用ください。