KANTAR は、マーケターに向けた様々なセミナーやイベントを常に開催しています。オンラインセミナー、国内で行われるイベントを中心にご紹介させていただきます。
再生・日本企業 世界で通用するブランドとは KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン・東京都渋谷区)は、世界50カ国のブランド調査、ブランドZ 最新日本ブランドランキング […]
2023.10.10
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン・東京都渋谷区)は10月26日(木)13:00~14:00に、情報に基づいたデジタルコミュニケーションでキャンペーンや広告効果向上を促進する、 […]
2023.10.03
2023年の上半期、KANTARはさまざまなWebinarを開催してきました。その中から、3つのテーマ振り返ります。各セミナーの内容は動画にてご視聴いただけますので、ご希望の方はお申込みください。 1.売上げに繋がる仕組 […]
2023.09.25
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン・東京都渋谷区)は「企業やブランドと消費者間の重要なアクションレバーを明らかにする、行動経済学を取り入れた調査手法“CONNECT(コネクト) […]
2023.08.08
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン・東京都渋谷区)は「次世代のマーケティング効果測定・投資最適化ソリューション ~今注目される戦略と施策を統合するマーケティングROI測定・最適 […]
2023.06.30
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン・東京都渋谷区)は、2023年6月23日(金)13:00-14:00に「新製品開発の黄金プロセス:新製品を上市後の成功に導くには」ウェビナーを […]
2023.05.29
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン・東京都渋谷区)は「カンター・クリエイティブネス・アワード2023」の日本版を、6月29日(木)11:00〜12:00に開催いたします。この「 […]
2023.05.25
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン・東京都渋谷区)は「消費者に共感されるサスティナビリティ広告とは」と題し、企業のサスティナビリティ活動を消費者に共感させる広告に関するウェビナ […]
2023.04.27
合同会社カンター・ジャパンは「世界で勝つ!ブランドエクイティ評価とその管理とは」と題したブランドマネジメントセミナーを2023年4月26日(水)13:00〜13:40にて開催いたします。本ウェビナーは、名だたるグローバル […]
2023.03.31
合同会社カンター・ジャパンは、2022年開催のブランドウェビナーに続き、2023年2月24日(金)「世界で勝つ!ブランドを核とする製品・広告開発におけるゲート管理とは」と題し、ブランドマネジメントセミナーを開催いたします […]
2023.02.01
グローバルでブランド戦略を専門とするカンターが、ブランドZ 2022を元に日本ブランドランキング発表及び日本ブランドに向けた示唆に関するウェビナーを開催 KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合 […]
2022.11.14
この度カンタージャパンでは、6月16日(木)に、なぜブランドという視点が必要なのか、をテーマにした第2回のウェビナーを開催いたします。当ウェビナーは4月に実施したブランド戦略のウェビナーの続編で、3回に分けて実施する開催 […]
2022.05.18
この度カンタージャパンでは、4月14日(木)に、なぜブランドという視点が必要なのか、をテーマにしたウェビナーを開催いたします。ブランド戦略のウェビナーは、2022年中に3回に分けて開催を予定しており、当ウェビナーはその第 […]
2022.03.25
サステナビリティ(持続可能な社会)の重要性が高まるなか、その実現につながる企業やマーケティング、ブランドの在り方について議論をする機会がここ数年で大きく増えています。その一方で、企業的な目線からは『サステナブルな製品であ […]
2022.02.07
KANTARのCONNECT調査のグローバルメタ分析から、どのタッチポイントがブランドエクイティに有効なのか、その傾向が明らかになりました。タッチポイントのトレンドをモニタリングすることがブランド戦略に役立つ理由が示され […]
2021.08.16
~新ソリューション:ContextLab KMPのご紹介ウェビナー~ コロナ禍でデジタルメディアの利用は加速しており、効果的なデジタルメディア活用を進化させていくことはますます重要な課題となってきていると思います。 一方 […]
2021.06.03
多くのご参加有難うございました。ポイントをまとめた資料はこちらをご参照ください。 世界がコロナの影響を受け2年目に入りました。今、アジアで何が起こっているのかを見てみましょう。消費者のニーズや 行動が 変化するにつれて […]
2021.03.16
世界最大のブランドや企業のトップ層が参加し、会話を繰り広げるセッションをカンターライブで行います。効果的なマーケティングを行うための新しいルールを習得しましょう。 私たちは、Covid-19により効果的なマーケティングの […]
2021.03.01
昨年11月、WPL/KANTARは、女性リーダーに対する世論調査の最新版「レイキャビク・インデックス・フォー・リーダーシップ2020-2021」を発表いたしました。 「レイキャビク・インデックス・フォー・リーダーシップ」 […]
2021.01.27
グローバル視点から見た日本のブランドパワー:ブランドZ 「世界で最も価値のある日本ブランドランキング Top 50 2021」 Covid-19は前例のない世界的な危機であり、いつ収まるかも分からないこの危機 […]
2020.10.15