KANTAR JAPANからのお知らせ

LINK for Storyboard (リンク ストーリーボード)日本市場本格導入

広告制作の早い段階で案を見極め、上市後の成功率を高めることが可能 KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン・東京都渋谷区)は、カンターが世界各地で利用されている広告調査LINK(リン […]

2023.08.04

佐々木亨が合同会社カンター・ジャパンの
マネージングディレクターに就任

English follows Japanese. グローバルデータ、インサイト、及びコンサルティングのリーディングカンパニーであるカンター (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:東京都渋谷区)は、2023年6月1日付で […]

2023.06.07

News Release: カンター、アジア太平洋地域のインサイト事業責任者にチェン・タイ・レオンを任命

2023年1月10日 市場調査およびコンサルティング企業であるKANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン・東京都渋谷区)は、本日、Cheong Tai Leung(チェン・タイ・レオン […]

2023.01.18

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

2022 年も依然としてCOVID-19 の影響が残る中、新たなマクロ経済の不安も相まって、日本では先行き不透明な厳しい環境下にありました。弊社はこのような環境下においても、皆様の適切なタイミングでの意思決定と未来を作る […]

2023.01.01

Press Release: カンターのブランドエクイティ評価ツールのコンパクト版  ‘BEE’(ビー)本格始動

セールスとの連動、消費者とのつながりが分かるカンターのブランドエクイティ評価ツールをパッケージ化しご提供 市場調査およびコンサルティング企業であるKANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャ […]

2022.11.18

WPL (Woman Political Leader)主催のバーチャルイベントのご案内:女性リーダーに対する世論調査「レイキャビク・インデックス・フォー・リーダーシップ2020-2021」を発表

昨年11月、WPL/KANTARは、女性リーダーに対する世論調査の最新版「レイキャビク・インデックス・フォー・リーダーシップ2020-2021」を発表いたしました。 「レイキャビク・インデックス・フォー・リーダーシップ」 […]

2021.01.27

新型コロナウイルス感染拡大に伴うお客様へのビジネスサポートプラン―定性・定量のオンライン調査最新手法はこちら  

今こそ検討すべき「オンライン調査」最新手法のご案内 カンター・ジャパンは、現在の新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の状況に伴い、あらゆる人々の健康と安全が担保されること、また、社会全体の感染拡大を食い止める努 […]

2020.03.26

2020年1月23日(木)スイス・ダボスにて開催のWPL (Woman Political Leader)サミットにて、女性リーダーに対する世論調査「レイキャビク・インデックス・フォー・リーダーシップ2019-2020」を発表

2020年1月23日の 世界経済フォーラム(WEF) 内の朝食イベントにて、WPL/KANTARは、女性リーダーに対する世論調査の最新版「レイキャビク・インデックス・フォー・リーダーシップ2019-2020」を発表いたし […]

2020.01.17

Press Release: セルフ型リサーチ及びインサイトストアサービス「カンター・マーケットプレイス」2019年3月より提供開始

この度カンターは、セルフ型リサーチとインサイトを提供するオンデマンド・プラットフォームとなる「カンター・マーケットプレイス(Kantar Marketplace)」の提供開始を発表いたしました。カンター・ジャパンは、日本 […]

2019.02.01

高度化する様々な機器と相互に接続するコネクテッド・インテリジェンス、人工知能(AI)、そして音声テクノロジー。2019年はメディアランドスケープが大きく変わる。

Kantarは、ブランドオーナー、代理店、およびメディアプラットフォームのメディアランドスケープを形成する2019年の主要トレンドの予測を発表しました。2019年メディア業界を変える以下の12 のキートレンドについて、詳しいレポートを公開しています。

2018.12.11

アジアの消費者は、自分たちが日頃から関心を持っている社会課題にブランドが取り組むことを期待している。

KANTARでは、アジアのような多様性をもつ地域の全体で、人々にとって重要な問題とは何かを定義し、測定する調査として、「PURPOSE IN ASIA」の報告書をまとめています、2018年8月、9月と9つの国で行われたこの調査は、アジア市場におけるブランドの役割と今後の課題を示すものです。

2018.12.10

Press Release: インテグレートとカンター・ジャパンが業務提携:理想のパーセプション(認識)を実現するIMC(統合型)マーケティングサービスの提供を開始

株式会社インテグレート(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:藤田康人、以下、インテグレート)と、株式会社カンター・ジャパン(東京本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:大竹秀彦、以下、カンター・ジャパン)は業務提携 […]

2018.09.13

News: カンターが「最も革新的なリサーチカンパニー」に選ばれました

2018年5月に発表された最新のGRIT 調査(GreenBook Research Industry Trends)トップ50ランキングにおいて、カンターが「最も革新的なリサーチカンパニー」に選ばれました。

2018.05.24

Media / Publicity : 「ダイヤモンド・チェーンストア」9月号特集記事に掲載されました。

ダイヤモンド・リテイルメディアの定期刊行流通専門誌『ダイヤモンド・チェーンストア』9月号の特集「世界を揺るがすハードディスカウンター、アルディ、リドルの猛威」内に、カンター・ジャパン エグゼクティブディレクター伊原弘晃の […]

2017.09.06

KANTAR JAPANのウェブサイトをリニューアルしました。

KANTAR JAPANのウェブサイトがリニューアルしました。 2016年9月、私たちカンターは、お客様のマーケティング活動をより多角的にサポートするため、カンター・グループ傘下のブランドをカンターの名の下に1つに統一し […]

2017.06.06

CLINICAL STUDY SUPPORTとカンター・ジャパンの業務提携について

リアルワールドエビデンスに基づくマーケティングを日本から世界へ展開 株式会社新日本科学のグループ会社である株式会社 CLINICAL STUDY SUPPORT(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:磯村達也、以下「CS […]

2017.01.11

「最もイノベーティブなリサーチカンパニー」にカンターが選ばれました

カンター・グループは、本年度(2016-Q1-2)のGRIT(GreenBook Research Industry Trends)調査において「最もイノベーティブなリサーチ会社」に選ばれています。

2016.07.12

KANTAR JAPAN 公式Facebookページのお知らせ

このたび、KANTAR JAPANは公式Facebookをオープンいたしました。 WPPの調査・コンサルティング部門を担うカンター・グループ——私たちはそのグループの日本支社として、グローバルで開 […]

2016.03.28

ツイッター社とWPPが戦略的提携を発表。

市場調査会社の株式会社カンター・ジャパン(本社:東京都渋谷区、取締役社長:大竹秀彦)は、親会社であるイギリスのWPP(ダブリューピーピー)がツイッター社と世界規模での戦略的提携を発表したことをお知らせします。調査領域では […]

2013.06.11