BrandZ / INSIGHTS / REPORTS
GoogleがAppleを上回り、ブランド価値1位を奪還。世界で最も価値のある日本ブランドは、トヨタ。—ブランドZ™ Top 100 Most Valuable Global Brands Ranking —
2018.06.15
AdReaction / INSIGHTS
Kantar Millward Brownは、AIチャットボットにアウトストリーム広告を融合させて行う消費者テストに関して、20年以上に及ぶこれまでの膨大な検証結果を、昨年満を期して、新たにリストに加えることとなりました […]
2018.04.26
Getting Media Right / INSIGHTS / REPORTS
今年4年目となるカンター・ミルウォード・ブラウンの「Getting Media Right 2017」の調査は、世界各国のブランド、メディア企業、広告代理店などで働く330人以上のマーケットリーダたちの回答に基づいており […]
2017.09.14
BrandZ / REPORTS
KANTAR JAPANは、世界最大の広告会社WPPの子会社です。WPPグループは、今年で12年目となる2017年の世界のブランド価値ランキング(『ブランドZ™ Top 100 Most Valuable […]
2017.06.08
REPORTS
私たちの展望 「Marketing2020 – Organizing for Growth」はこれまでに実施されたグローバル・マーケティング・リーダーシップ・イニシアティブのなかで最も包括的に実施されたもので […]
2017.05.06
INSIGHTS / REPORTS
INSIGHT2020-顧客起点の成長の実現 Insights2020は、ビジネスの成長のためのインサイト&アナリティクスに対する戦略・構造、能力どのように運用するのか、ということに焦点をあてた、世界最大規 […]
統合マーケティング力を強化するために 近年のタッチポイントの増加により、マーケティング機会は増え、企業にとって最良の結果を導くために行う意思決定がこれまで以上に難しくなっています。 消費者が様々なデバイスや媒体を利用する […]
2017.05.04
CHOICE 人は自ら選ぶことを求めています。私たちはその選択を明らかにします。 世界には様々なブランドがあり、そのブランドのロゴが入った商品に溢れています。消費者が店舗で何かを購入するとき、どのような選択がなされるのか […]
Getting Media Right / REPORTS
Introduction アドテクノロジーの進化と共に複雑化するデジタル広告の世界において、デジタルとメディアを単体で考えるわけにはいきません。これまで以上に多くのチャネルやタッチポイントが存在し、メディアの多様化が進む […]
AdReaction
背景と目的 新しい世代が成人として社会進出し、購買力をつけようとしています。 Z世代 はポスト・ミレニアル世代、センタニアル世代とも呼ばれており、スマートフォンと共に育ってきた一番最初の世代ということで 世界的にマーケタ […]
Kantar Vermeer(カンター・フェルメール)が実施した「Insight2020」(インサイト2020調査)が、2月10日発売の『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』3月号に特集記事として取り上げられて […]
2017.03.09
AdReaction / REPORTS
世界39か国で実施された動画広告の視聴態度調査最新版「アド・リアクション」「Z世代」と呼ばれる新しい世代が成人をむかえ、徐々に購買力を持ちつつあります。
REPORTS / インスピレーション
Kantarは、バルセロナで2月22日から25日にMobile World Congress 2016に出展します。消費者はモバイルでないをするのか、ということの本当の見方とは何でしょうか。彼らが一体なにを買い、何故それらを買っているのか、それらを知りたくありませんか。
2017.01.27
世界39か国で実施された動画広告の視聴態度・調査最新版「アド・リアクション」ローンチのお知らせ カンター・ジャパンは、人々がどのように広告を知覚しているか、2001年から実施している「AdReaction」の調査結果を毎 […]
2017.01.12
マーケターが知っておくべき、デジタル・トレンド6選、優先課題はZ世代 カンターは、企業のブランド強化をサポートするため、2017年のデジタル・メディア年間予測を発表いたしました。Kantar Millward Brown […]
2016.12.07
2016.06.30
はじめに AdReactionは、2001年から毎年実施されている調査です。デジタルフォーマットをはじめ、さまざまな広告が登場する昨今において、 消費者がどのようにそれを知覚しているかのインサイトを得るために行われていま […]
2016.05.04
AdReaction(アド・リアクション)は、デジタルフォーマットをはじめ、さまざまな広告が登場する昨今における消費者の実態調査です。カンター・ジャパンは、人々がどのように広告を知覚しているか、2001年から毎年実施され […]
2015.12.25
カンター・ジャパンは、16歳から45歳のマルチスクリーンユーザー(テレビを所有(又は使用)し、かつスマートフォン又はタブレットを所有(又は使用)している人)に対して、テレビ、オンラインビデオ、モバイルビデオのフォーマット […]
スマホ所有率が増え、PCからスマホへと消費者の利用するデバイスも大きく変化し、消費者の行動もクロスデバイス化しています。ブランドにとって、これらの複雑な利用実態を理解しトレンドを知ることは、これからのマーケティング戦略を […]
2015.11.02