Thought Leadership

Kantar 「Finding the Future」シリーズ
Food~食品・食べもの

2024年4月22日 web管理者



Kantarの 「Finding the Future」シリーズ「Food~食品・食べもの」にアクセスいただきありがとうございます。

本レポートは、世界の消費者行動を牽引する最新トレンドのガイドブックです。このレポートでは、ブランドが将来のイノベーション、成長、活性化の機会をマッピングして特定できるようにする、食品と飲料に関連した新たなトレンドを紹介します。


本レポートでは、以下の内容とそのほかにも多くの情報を提供しています: 

  • トレンドに関する全体的な物語を推進する3つの重要な柱 
  • 食品の未来を形作る10のトレンド 
  • 消費者の関心の上位にある破壊的な新成分 


人間の洞察力とカンターのトレンドフレームワークを重ね合わせることで、市場、言語、カテゴリーを超えたブランドの成長機会をリアルタイムで明らかにしています。

テクノロジーを活用した未来トレンドが見える大変興味深いレポートとなっていますので、ぜひダウンロードください。英語版をご希望の方もダウンロードも可能です。 


英語版はこちらから  ※弊社Globalサイトへ移動します


日本語版は下記よりお申し込みください

※こちらのレポートのダウンロード期間は終了いたしました。 ご覧になりたい場合は、お問い合わせよりご依頼ください。

この記事をシェアする

    お問い合わせフォーム

    個人情報の取り扱いについて

    上記に入力いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応およびそれに伴う営業活動に利用させていただきます。
    当社は、取得した個人情報を適切に管理し、あらかじめ本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。ただし、法令に基づくなど正当な理由がある場合は除きます。詳細については、「個人情報保護に関する基本方針」をお読みください。当社の個人情報の取り扱いに関する苦情、ご本人の個人情報についての開示・訂正・削除を依頼される場合は、以下までご連絡下さい。

    合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者
    privacymark@jp.kantargroup.com

    KEYWORDS この記事のキーワード:

    関連記事