弊社が実施するインタビュー調査は、さまざまな形式で行われています。インタビューはいずれも、専門の司会者が進行します。ご参加いただく皆さまの普段の様子やご意見をうかがいますので、特に専門知識や事前のご準備は不要です。普段通りに気軽にご参加いただく会となっています。また、皆さまのご意見は、匿名の意見としてまとめた形で分析されますので、特定のご意見がそのまま報告されるようなことはございません。
会場にお越しいただき、4-6名程度の方々とテーマにそってざっくばらんにお話しいただきます。
会場にお越しいただき、1対1でお話をうかがいます。
ご家庭などで、普段お過ごしの様子を見せていただきながらお話をうかがいます。
ご自身のスマホやPCを使って、オンライン上でテーマに沿った日記や、写真、動画の投稿などをしていただきます。
モニターとなる方のパソコンやモバイルから、いずれも簡単なアンケートに匿名でご協力いただく調査です。回収したアンケート結果は、会員様に関する個人情報を取り除き、他の回答者の回答とまとめて匿名にて企業に提供されます。また、調査によってはご本人が同意した場合のみ、氏名と連絡先をいただき、上記のインタビュー調査へのご案内をさせていただきます。
スマートフォンやパソコンから回答いただく、オンラインアンケートです。
ご自宅でテスト品をお試しいただき、その都度、使用した感想などについてアンケートにご協力いただく調査です。
私たちカンター・ジャパンは、本社をイギリスに置く広告代理店WPPの調査・コンサルティング部門(カンター・グループ)に属します。カンター・グループは様々な市場調査やその解析・分析を通じ、クライアント企業のブランド価値の向上のため、新しい発想法やインスピレーションを提供するマーケティング・エージェンシーです。
KANTAR GROUPについてはこちら
カンター・ジャパンの調査にご協力いただいた方から得た多くの調査結果は、適切に管理しています。また、調査の過程で収集(取得)した、個人情報も、適正かつ安全に管理しております。このことを明確にするために、ここに”個人情報保護に関する基本方針“を定めております。
カンター・ジャパンの個人情報保護に関する基本方針はこちら