【カンター日本語版ブックレットのご案内】
Creative Effectiveness Awards 2024



カンターの「Creative Effectiveness Awards」は前年1年間にテストされた広告の中から最もクリエイティブで効果的な広告を表彰しています。 

今年で5回目を迎えるこの賞では、2023年にテストされた広告の中から受賞広告が選出されています。また、今回初めてAI広告テストソリューション「LINK AI」によって評価された広告も含まれる結果となりました。 
受賞広告は消費者によって評価され、消費者との強い結びつきを示しています。


ブックレットの主な内容

  • デジタル/ソーシャル広告:11の市場から選ばれた多様なカテゴリーの広告が受賞
  • テレビ広告:12の市場から選ばれた広告が受賞し、AI機能を活用した広告も含まれています
  • プリント/屋外広告:金融、飲食、スポーツシューズなど多岐にわたるカテゴリーの広告が受賞
  • LINK AIテスト広告:オーストラリアからインドまで、様々な市場とカテゴリーの広告が評価されています



受賞広告の詳細やトレンドについては、下記よりブックレットをダウンロードしてご覧ください。 


資料ダウンロードフォーム

    • 例) 山田 太郎

    • 例) 株式会社〇〇

    • (gmail、yahooメール等フリーアドレスは不可)

      例)aaadddvvv@aaa.cojp

    • 例) 03-1234-5678

    • 認証captcha

    個人情報の取り扱いについて

    上記に入力いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応およびそれに伴う営業活動に利用させていただきます。当社は、取得した個人情報を適切に管理し、あらかじめ本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。ただし、法令に基づくなど正当な理由がある場合は除きます。詳細については、「個人情報保護に関する基本方針」をお読みください。当社の個人情報の取り扱いに関する苦情、ご本人の個人情報についての開示・訂正・削除を依頼される場合は、以下までご連絡下さい。

    「個人情報保護に関する基本方針」

    合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者
    privacymark@jp.kantargroup.com

    関連記事