本レポートは、東南アジアで成功している自動車ブランドの背後にどのような要因があるのかを明らかにし、自動車ブランドがどのようにより多くの人の心を惹きつけるかについてのインサイトを提供するものです。
今回はタイの自動車事情について分析レポートをお届けします。
電気自動車の台頭から 新たなプレイヤー、代替ビジネスモデルの出現まで、自動車業界全体を形成する様々な要因の相互作用はどのようなものなのでしょうか?
本レポートはタイの自動車市場について提示されたものではありますが、日本ブランドや勢いを増している中国ブランドについても触れられており、その結果から導かれるブランドやカテゴリーの成長に関するインサイトは、他市場においても充分な示唆が得られる内容となっています。
ぜひダウンロードいただき、ご活用ください。
※本レポートは、カンターのBrandTekポートフォリオからデジタル行動データと一次データの両方を活用し、自動車市場に対する見解を提供しています。また、カンターのブランドエキスパートが最も意義あるデジタルデータを用いて作成し、BrandDigitalのAIツールキットを使ってデータを有効化し、活用しています。
※この資料はPDF形式で提供されます。
ページ下部の「資料ダウンロードフォーム」を利用してダウンロードしてください。