カンターの「Creative Effectiveness Awards」は前年1年間にテストされた広告の中から最もクリエイティブで効果的な広告を表彰しています。
今年で5回目を迎えるこの賞では、2023年にテストされた広告の中から受賞広告が選出されています。また、今回初めてAI広告テストソリューション「LINK AI」によって評価された広告も含まれる結果となりました。
受賞広告は消費者によって評価され、消費者との強い結びつきを示しています。
■ブックレットの主な内容
- デジタル/ソーシャル広告:11の市場から選ばれた多様なカテゴリーの広告が受賞
- テレビ広告:12の市場から選ばれた広告が受賞し、AI機能を活用した広告も含まれています
- プリント/屋外広告:金融、飲食、スポーツシューズなど多岐にわたるカテゴリーの広告が受賞
- LINK AIテスト広告:オーストラリアからインドまで、様々な市場とカテゴリーの広告が評価されています
受賞広告の詳細やトレンドについては、下記よりブックレットをダウンロードしてご覧ください。
- ※この資料はPDF形式で提供されます。ページ下部の「資料ダウンロードフォーム」を利用してダウンロードしてください。