【カンター最新ブックレット】
The Mantra for Festive Creative Effectiveness
-ホリデーシーズンに広告効果を最大化するには?-



私たちは日々、数千から一万を超える広告にさらされています。特に年末年始を含むホリデーシーズンには、広告がさらに増え、人々の記憶に残りにくくなるため、クリエイティブの効果が低下しがちです。


このような時期に、ブランドはどのようにクリエイティブを考えるべきでしょうか?


このブックレットでは、グローバルブランドの事例を交えつつ、ホリデーシーズンにクリエイティブの効果を発揮させるための5つの方法をご紹介しています。

ぜひダウンロードいただきあなたのブランドにとって最高のシーズンにするためにご活用ください。


資料ダウンロードフォーム

    • 例) 山田 太郎

    • 例) 株式会社〇〇

    • (gmail、yahooメール等フリーアドレスは不可)

      例)aaadddvvv@aaa.cojp

    • 例) 03-1234-5678

    • 認証captcha

    個人情報の取り扱いについて

    上記に入力いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応およびそれに伴う営業活動に利用させていただきます。当社は、取得した個人情報を適切に管理し、あらかじめ本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。ただし、法令に基づくなど正当な理由がある場合は除きます。詳細については、「個人情報保護に関する基本方針」をお読みください。当社の個人情報の取り扱いに関する苦情、ご本人の個人情報についての開示・訂正・削除を依頼される場合は、以下までご連絡下さい。

    「個人情報保護に関する基本方針」

    合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者
    privacymark@jp.kantargroup.com

    関連記事