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提供サービス
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グローバルパートナーとして
フォーチュン500社の半数以上を含む、多国籍コングロマリット企業のパートナーとして、多くの国にまたがるブランド管理や消費者理解をサポート。
自国で強く
60ヶ国以上で現地オフィスを展開。その国や文化に合わせたブランド強化を進められるとともに、国間での多様な文化の違いの把握も可能に。
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専門性を必要とする特定分野において
製薬、バイオテクノロジー、メディア出版社、政府、NGOなど、それぞれの業界において深い専門性が求められる分野でもサポートを展開。
テクノロジーやエコシステム提供企業とパートナーシップ
主要なテクノロジー企業およびエコシステムのプレーヤーともパートナーシップを結んでサービスを提供。
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BRAND
ブランド成長のための正しいポジショニングチャンスを見極め、ブランドを際立たせ、何が重要かを測定します
こんな課題はありませんか?
- 消費者の購買パターン理解に基づいたブランドの効果的な戦略立案を行いたい
- ブランド・製品をベースとしたマーケティングプラン立案を行いたい
- ブランドの成長のモニタリングをしたい
- 自社ブランドの強さを客観的に計りたい
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INNOVATION
“イノベーションの壁”を越えるためのプロセス構築支援ー。明確で将来の成長も見込めるアイデアを育み、最も可能性が高いアイディアやコンセプト、プロダクトを選定するお手伝いをします
こんな課題はありませんか?
- 新製品のアイデア創出を行いたい
- 新製品のコンセプトの最適化を行いたい
- 新製品の試作品開発・評価、発売後の評価・市場モニタを行いたい
- 成功の可能性が最も高いアイディアを明らかにしたい
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CREATIVE&MEDIA
データに基づき、有益だと確信できるマーケティングとPRの選択をークリエイティブ、ペイド、オウンド、アーンドメディアの各効果を最大化するためのサポートをします
こんな課題はありませんか?
- 広告がブランドと売上におよぼす影響を見極めたい
- ブランドに効果的な広告クリエイティブは何か。将来、より強力なコンテンツを開発するには?
- 各タッチポイントでの活動は競合に比べてどれくらい効果的なのか。どのメディアが効率的なのか?
- キャンペーンの目標達成につながるメディアはどれか。キャンペーンでメディアはどのように相乗効果を生み出したかを明らかにしたい
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HEALTHCARE
医学的に適切な洞察と実証を得ることで、患者の健康を改善し、商業的、かつ臨床的なビジネス上の意思決定を促進するサポートをします
こんな課題はありませんか?
- 医師や患者の真のニーズを知り差別化につなげたい
- ペイシェントジャーニーを作成し戦略・戦術に反映させたい
- 新製品発売までの一連の調査プロセスを伴走してほしい
- 医師と患者のコミュニケーションの課題を解決したい
- オムニチャネル戦略を促進したい
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ANALYTICS
消費行動の専門知識、AI を活用した分析、テクノロジーを融合させ、消費者の行動を予測し、成長のための優先順位を提案します
こんな課題はありませんか?
- 大量のデータから消費者インサイトを見出したい
- ブランド戦略とイノベーションを最適化できる分析を行いたい
- マーケティング ROI を最大化したい
- どのようにすれば顧客価値を最大化できるのか知りたい
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