Teads Japan Summit 2024にてKantar CrossMedia Adeffect調査事例についてセッションを行いました



去る2024年7月11日(木)、Teads Japan株式会社 様主催のTeads Japan Summit 2024にて弊社吉本 潤一(Kantar Japan Insight Director)が過去に実施したCrossMedia Adeffect調査の事例について、Teads Japanの奥村 愛来留氏(Teads Japan Senior Sales Manager)とともにセッションを行いました。

セッションでは、飲料メーカー様の広告キャンペーン効果について第三者機関としてKantarのデータを用いた具体的な結果を報告いたしました。

セッションいただいたTeads Japan奥村様より以下のコメントを頂いております。

この度は、弊社イベントへご登壇いただき誠にありがとうございました。Kantar様のクロスメディアアフェクト調査では、他プラットフォームとの比較が可能で、Teadsの広告優位性をデータで証明をすることができ、大変革新的なセッションになりました。
 
吉本様によるターゲット層へのリーチやブランド認知度の向上についてのプレゼンテーションでは、具体的なデータと洞察をいただいたことで、会場にお越しいただいた多くのお客様のご理解が進み、今後の広告戦略において大変有益なものになると思っております。
 
これからも貴社との協力を通じて、より効果的な広告キャンペーンを展開していけることを楽しみにしております。

今後とも宜しくお願いいたします。

奥村 愛来留 Senior Sales Manager Teads Japan





Kantar Japanでは、様々な広告キャンペーン効果の測定、ブランドリフト調査など第三者機関としての調査およびコンサルティングを行っております。ご興味のある方は、ぜひKantar Japanまでお問い合わせください。

関連記事