ExchangeWireにおいて、「テレビ×OTT×SNS×アウトストリーム、3社共同の横断調査が示すブランディング成功のカギ」と題したインタビューが掲載されました



Teads、サイバーエージェント、カンターの3社が共同で行った横断調査についてインタビューがExchangeWire(https://www.exchangewire.jp/)に掲載されました。今回の横断調査は、テレビ、OTT、SNS、アウトストリーム広告を含む複数のメディアを通じて行われたブランディングキャンペーンの効果を測定するもので、記事はこの大手電子メーカー様のブランディングキャンペーン運用についてお話を伺う内容となっています。

是非ご覧ください。

テレビ×OTT×SNS×アウトストリーム、3社共同の横断調査が示すブランディング成功のカギ [インタビュー] 




Kantar Japanでは、様々な広告キャンペーン効果の測定、ブランドリフト調査など第三者機関としての調査およびコンサルティングを行っております。ご興味のある方は、ぜひKantar Japanまでお問い合わせください。

関連記事