日本アドバタイザーズ協会(JAA)主催のウェビナーにてセッションを行いました

去る2024年12月12日(木)  日本アドバタイザーズ協会(JAA)様主催の「インクルーシブな広告はビジネス利益を生み出す、その背景にあるものとは。〜ステレオタイプのない広告表現やブランディングについて考える〜」と題したウェビナーにおいて、弊社臼田朝美(Sustainability Practice Lead)が「日本におけるUn-stereotype広告について〜強い広告に大事な要素〜」についてのセッションを行いました。

このウェビナーでは、臼田のほかにUN Women 日本事務所様、ヤマハ様、I&S BBDO様のセッションも同時に行われ、会全体として“ステレオタイプ(固定観念)のない広告を作る”とはどういったことなのか、そして“今、求められている広告、そして企業の役割”についてのセッションが行われました。

Kantarでは、インクルーシブな広告、そしてステレオタイプのない広告表現やブランディングについての知見を日々積み上げ、弊社ソリューションを通して日本企業の皆様へサービスを提供しております。同時に、日本のみならずグローバルレベルで多様性のある社会を実現するため、このような活動への参加を今後も積極的に行ってまいります。

KantarやKantarのソリューションに関してご興味をお持ちの方は、ぜひ下記よりお問い合わせください。

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