世界最大のブランドや企業のトップ層が参加し、会話を繰り広げるセッションをカンターライブで行います。効果的なマーケティングを行うための新しいルールを習得しましょう。
私たちは、Covid-19により効果的なマーケティングのルールが変更し続ける「Covid-normal」に住んでいます。しかし、時には混乱は成長のための新しい機会を開きます。勝つためには、予算に関係なく、新しいマーケティングのルールでプレーする必要があります。
3つのインタラクティブセッション
- ブランド: 混乱を正しく行う
効果的なブランド計画を立て、混乱を通じて現在のポートフォリオを拡大するための新しいルールをご覧ください。 - メディア: メディア測定の未来
メディアとデジタルを使用して新しい成長を促進する方法と、ソーシャル電子商取引戦略が、より速く成長するのにどのように役立つかについて説明します。 - クリエイティブ: 新しい価値の世界における効果
クリエイティブコンテンツを使って新世代の消費者を引き付け、成長の原動力としてクリエイティブ効果を予測する方法を学びます。
このイベントで、最初にお伝えしたよう、APAC消費者心理に関する最新の動向をぜひお聞きください。
オンラインイベント開催概要
- 日程: 2021年3月10日(水)
- 時間: 11:00, 13:00, 16:00 (日本時間)
- 各セッション1時間
- 講演者
- Stan Sthanunathan / Unilever
- Connie Ang / Danone
- Sunil Bhaskaran /Air Asia
- Gabey Goh / WARC
- Mantazh Khanna / Microsoft
- Sea Yen, Ong / Spotify
- Myralda Derks / L’Oreal
- Josy Paul / BBDO
- Priya Khanna / PepsiCo
- J. Walker Smith / Kantar
- Irene Joshy / Kantar
- Pablo Gomez / Kantar
- Stan Sthanunathan / Unilever