KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン、東京都渋谷区)は2024年6月27日(木)13:00~13:45に海外担当およびグローバルマーケティング担当者の皆様に向けた「グローバルリサーチ(Global Research)」に関するウェビナーを開催いたします。グローバル市場における競争力強化のため、正確かつ効果的なグローバルリサーチは不可欠です。グローバルにおよそ100の拠点を持つKantarグループのノウハウとグローバルリサーチを成功に導くための実践的な方法を皆様にご紹介いたします。
<ウェビナー概要>
グローバルリサーチに関しては、多くのマーケティング担当者の皆様が以下のような課題を直面しているのではないでしょうか。
これらの課題に対し、Kantarの専門家が具体的かつ実践的なアドバイスを提供します。
- 調査管理に膨大な人と時間の投資をしている、または管理ができていない
- 市場により調査の手法がばらばら
- 現地の調査会社に個別にあたっている
- ビジネス課題に沿った調査方法の選定に迷っている
- 現地の文化や消費者ニーズの理解が不足し、適切な調査設計やデータ分析が行えない
- 取得したデータの信頼性や正確性に疑問があり、どのように理解すべきかわからない
- 翻訳や時差など、大きくはないが重要な項目において進め方のノウハウがない
<開催概要(聴講は無料です)>
タイトル :
グローバル調査のマネジメントとは 経験豊富なグローバルリサーチのプロが教える実践
グローバル リサーチ(Global Research)ウェビナー
日時: 2024年6月27日(木)13:00~13:45
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合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者 Manoj Johri
(個人情報に関するお問い合わせは右記のアドレスまでご連絡下さい privacymark@jp.kantargroup.com )
登壇内容(予定):
- 複数か国の調査の本質は
- 日系企業と外資系の違い 等
登壇者 :
カンター・ジャパン
Growth and Marketing ブランドコンサルタント: 堀 義弘
カンター・ジャパン
Growth and Marketing マネージャー: 粟津 佳代
・・・他
【カンターについて】
カンターは、世界をリードするマーケティング・データおよびアナリティクス・ビジネス世界のトップ企業にとって不可欠なブランド・パートナーです。最も意味のある態度・行動データと深い専門知識、高度なアナリティクスを組み合わせ、人々がどのように考え、行動するかを明らかにします。私たちは、クライアント企業の皆様が、なぜそのことが起こったのかを理解し、未来を形作るマーケティング戦略を策定する方法をサポートいたします。
カンターグローバルサイト :www.kantar.com
【Kantar BrandZについて】
Kantar BrandZは、ブランド価値を評価する際の世界的な通貨であり、ブランドの業績への貢献を定量化しています。カンターが毎年発表するグローバルおよびローカルブランドの評価ランキングは、厳密な財務データと広範なブランド・エクイティ・リサーチを組み合わせたものです。1998年以来、BrandZは54市場、21,000ブランド、420万人の消費者へのインタビューに基づき、ブランド構築に関するインサイトを世界中のビジネスリーダーと共有しております。Kantar BrandZの詳細はこちらをご覧ください。
カンターの「BrandZ Top 50 Most Valuable Japanese Brands 2024」は、日本のブランドに関する最も明確で堅牢なランキングです。このランキングは、137のカテゴリーにわたる1,833のブランドについて、68,000人以上の回答者の意見をもとに作成されています 。
- 日本発のブランド、かつ財務情報が公開されている。
- 日本の証券取引所に上場する企業が所有するブランドで、かつ売上の50%以上が日本である。
- 当該ブランドが少なくとも20%の収益をBtoBから得ている。
BrandZサイト : www.kantar.com/campaigns/brandz/global
【カンター・ジャパン会社概要】
- 社名:合同会社カンター・ジャパン
- 本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
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- マネージング・ディレクター 佐々木 亨
- ウェブサイト:www.kantar.jp
【本件に関するお問い合わせ先】
- 合同会社カンター・ジャパン広報担当
- E-mail:marketingjapan@kantar.com 藤原