新製品開発の黄金プロセス ~新製品を上市後の成功に導くには~


KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン・東京都渋谷区)は、2023年6月23日(金)13:00-14:00に「新製品開発の黄金プロセス:新製品を上市後の成功に導くには」ウェビナーを開催します。当ウェビナーでは、製品開発・マーケティングに携わる方に向け、製品アイデアが成功する確率を上げ、貴社のブランド価値向上につなげるための、新製品開発の一連のプロセスをご紹介します。


新製品開発の黄金プロセス ~新製品を上市後の成功に導くには~
6月23日(金)13:00〜14:00 (参加費無料)

日本ほど毎日新たな製品がローンチされる国は他にありません。その中で本当に生き残る製品はほんの一握りです。そのような過当競争ともいえる厳しい市場で生き残るためには、製品開発の際に、各段階が一貫した考え方をもって実施されること、またブランドとしてのアイディティティが通底していることが重要と考えます。当ウェビナーでは、より新製品の成功率を高めるため、カンターが考える製品開発時に検討すべき事項について、弊社リサーチャーたちがメーカーの製品開発担当者とリサーチャーに扮した対話形式で皆様にお届け致します。


ウェビナー概要

新製品開発の黄金プロセス 
~新製品を上市後の成功に導くには~

  • 新製品の成功精度を上げるためには
  • より成功するアイディア・コンセプト・パッケージを見極めるには
    → 短期的な売り上げ・長期的なブランドの成長を両立させるイノベーションとは

 2023 年 6月 23日 (金) 13:00 〜 14:00 


オンデマンドで御覧になりたい方は、webinarkj@kantar.comまでメールでご連絡ください。


登壇者

Head of Innovation, Brand Strategy,
Commerce & CX
ジンフェン・ウィー


Innovation Domain
Director 
村上敦夫


Innovation Domain
Expert
井ノ口容子


Innovation Domain
Expert
武井優子


Innovation Domain
Expert
武井遥


【KANTAR(カンター)について】

KANTARは、本社をロンドンに置き、エビデンスに基づいたインサイトで世界をリードするマーケティングリサーチ・コンサルティング会社です。私たちは、「人」の理解を通じてクライアントであるお客様のブランドの成長を戦略的にサポートする会社です。変化の激しい市場環境下でどのように自社ブランドを継続的に成長させられるのか、専門インサイトチームがそのための知見形成のお手伝いをいたします。また、Kantarはブランドについて1996年から毎年自主調査による評価を実施、WPPのBrandZ Top100を発表しています。

BrandZサイト                    :www.kantar.com/campaigns/brandz/global
カンターグローバルサイト         :www.kantar.com 

【カンター・ジャパン会社概要】

  • 社名:合同会社カンター・ジャパン
  • 本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
  • CEO ヴァルマ・シシール
  • 事業内容:市場調査・コンサルティング
  • ウェブサイト:http://kantar.jp

【本件に関するお問い合わせ先】

  • 合同会社カンター・ジャパン広報担当
  • E-mail:E-mail:marketingjapan@kantar.com
  • Tel:070-3520-2143

関連記事