
チャンネルやコンテンツの量が増え続ける中で、顧客とつながることは、これまで以上に重要課題です。なぜなら、広告が注目を集め、顧客の関心を引き、意味のあるメッセージを伝えることはますます難しくなっているからです。
このブックレットでは、KantarのLINK AIを使用して、過去3年間のEffie Awards Europeの受賞広告約300件をテストし、顧客と深くつながる広告を作成する方法についてのインサイトを提供しています。ぜひここから「受賞者から学んだ5つの重要な教訓」をご覧いただき、各ブランドがどのように顧客とのつながりを築き、成功しているのかをご覧ください。
詳細については、下記よりブックレットをダウンロードしてご覧ください。
- ※この資料はPDF形式で提供されます。ページ下部の「資料ダウンロードフォーム」を利用してダウンロードしてください。