WHAT WE DO

KANTAR JAPANは、マルチカントリー(複数国に渡る)プロジェクトやデジタルメディアに関するプロジェクトに力を入れています。

KANTARのワールドワイドなネットワークを使ったプロジェクトを多数実施
-100ヶ国に渡るネットワーク

新興国に進出する際の市場評価に定評
-BRICs諸国/東南アジア/中東・アフリカ など

日本発のグローバルブランドのブランド戦略を支援
-同一基準を用いたブランドイメージ評価 など

世界中のライフスタイルの動向や知見を提供
-消費者のデジタル/モバイルライフ調査 など

メディアミックスを最適化するための評価手法を提供
-オンライン広告の効果測定調査 など

オンライン上でのマーケティング/ブランディング活動の効果をより適格に把握
-消費者の行動を量だけでなく質も含めて測定