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広告クリエイティブに新たなインパクトを

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消費者にリーチできるチャネルの数が増えるにつれ、ブランドはほぼ毎週のように、大量の広告を生み出しています。


その一方でKantar MillWARDBROWNが行っている調査によると、広告に込められたメッセージを消費者が自然に理解できている割合は、たった15%であることがわかっています。
ブランドと消費者との長期に渡る感情的なつながりは、結果的にその製品・サービスの売上向上やビジネスの拡大につながります。製品やサービスの短期的な売上のみにフォーカスした広告作りから、消費者の感情に訴えかけるストーリーテリングを意識した、ブランドの個性を輝かせるためのクリエイティブに切り替えてみましょう。


本日カンターが公開したレポートは、消費者の心に強く印象づける、インパクトのある広告クリエイティブのための5つの要素をまとめています。


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