WHAT'S NEW


[ニュースリリース]淀屋橋に営業拠点を開設。

淀屋橋に営業拠点を開設
- 西日本の顧客企業により充実した(調査)サービスを提供するために。
株式会社カンター・ジャパン -


市場調査会社の株式会社カンター・ジャパン(本社:東京都渋谷区、取締役社長:大竹秀彦)は、今月淀屋橋に営業拠点を開設したことをお知らせします。


これまで大阪には、西日本方面での調査の準備と実施を担う実査のためのオフィスがあり、顧客企業との調査の企画は全て東京の新宿本社で行っていました。しかし、2011年のヘルスケア部門設立以降製薬会社を中心に調査の問い合わせや取引が増えていることや、それに伴い実査拠点としての利便性を高める必要性が強まっていました。したがって、この度弊社は、淀屋橋駅から徒歩1分と交通アクセスの良い場所にオフィスを移し、大阪オフィスを実査機能と営業機能を兼ね備えた拠点として位置づけることにしました。


これにより、我々は顧客企業により充実したサービスの提供を行うことを目指しています。


■ 住所及び最寄駅のご案内
カンター・ジャパン 大阪オフィス
〒541-0041 大阪市中央区北浜3-5-22オリックス淀屋橋ビル8階


<最寄り駅>
・地下鉄御堂筋線淀屋橋駅
・京阪電鉄本線淀屋橋駅
・地下13番、15番出口からそれぞれ徒歩1分


■ カンター・ジャパン会社概要
カンター・ジャパンは、前身企業から数えると日本で50年超の歴史を持つ市場調査会社です。13の企業(グループ)で構成されるカンター・グループに属し、日本だけでなく海外の消費者調査まで幅広く手掛けています。

・社名:株式会社カンター・ジャパン
・本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F、7F
・取締役社長:大竹秀彦
・事業内容:市場調査、およびそれに付随するアドバイザリー業務
・ウェブサイト:http://www.kantar.jp


★全文PDF(159KB)のダウンロードはこちらです。