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[調査]イギリス人の旅行事情。

Kantar Mediaからイギリス人の旅行事情に関するニュースリリース90% of Brits planning 2012 holiday, despite double dip recession.)が発表されました。


この『Kantar Media Compete's Online Shopper Intelligence Report』は、Kantar Media Competeがイギリスの人々のオンラインショッピングの習慣(傾向)を四半期毎に調査し、発表しているものです。


これによると、
・9割の大人が2012年に休暇を計画中
・オンライン人口の49%が2012年の第一四半期にEasyJet(イギリスの航空会社)のサイトを訪問
・飛行機で旅行する人の65%が航空会社からチケットを購入。オンラインの旅行代理店から購入したのは31%
・ホテル宿泊者の28%はホテルを直接予約
など「旅行はしたいけれど、価格コンシャスなイギリス人の旅行事情」がわかります。


詳細については、Kantar Media Competeのニュースリリースをご確認ください。
http://www.kantarmedia.compete.com/news.html


カンター・ジャパン 広報