WHAT'S NEW


[調査]雑誌広告の今 - タブレット広告に関するインサイト(アメリカ)-

Kantar Media NAが、タブレットの雑誌広告に関する調査を実施し、『Top 10 Insights for Magazine Tablet Advertising』というレポートを発表しました。


タブレット技術が消費者行動に変革をもたらすにしたがって、それは、メディアを見る人々にコンテンツを提供する新しいプラットフォームとしてメディアオーナーの間に大きな関心を生み出してきました。また、広告主にとっても同様のオポチュニティ(機会)が生まれています。したがって、マーケティング担当者が広告チャネルとしてタブレットをどう活用しようか熱心に研究しているのは、驚くことではありません。


今回発表されたレポートは、タブレット上の雑誌広告の現在に焦点を当てています。10ページほどの英語版のサマリーレポートです。是非Kantar Media NAのウェブサイトにアクセスし、ダウンロードしてお読みください。お名前、会社名、ご連絡先などの情報を登録していただくと、ダウンロードが可能になります。
http://kantarmediana.com/insight-center/insight-briefs/top-10-insights-magazine-tablet-advertising


カンター・ジャパン 広報