Brand / BrandZ / REPORTS 2024.04.15
これまでの記事 【第1回】 航空業界はフィジカル・アベイラビリティの影響が強いのか?ブランド力分析からの検証 【第2回】 航空業界におけるメンタル・アベイラビリティの高め方 【第3回】 JALとA […]
セミナー&イベント 2024.04.10
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン、東京都渋谷区)は2024年4月25日(木)17:00~18:00にカンター クリエイティブ・エフェクティブネス・アワード2024(Kanta […]
Brand / BrandZ / REPORTS 2024.04.08
これまでの記事 【第1回】 航空業界はフィジカル・アベイラビリティの影響が強いのか?ブランド力分析からの検証 【第2回】 航空業界におけるメンタル・アベイラビリティの高め方 前回まで、国内市場を中 […]
セミナー&イベント 2024.04.04
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン、東京都渋谷区)は2024年4月23日(火)13:00~13:45にお客様ご自身で調査を立ち上げ、結果の閲覧まで可能なセルフサービスツール「カ […]
Thought Leadership 2024.04.01
Kantarの 「Finding the Future」シリーズ「Tech-Enabled Life~ハイテクを活用した生活」にアクセスいただきありがとうございます。 本レポートは、世界の消費者行動を牽引する最新トレンド […]
Brand / BrandZ / REPORTS 2024.03.25
前回の第1回では、コロナ禍からの回復傾向にある航空業界の現状と、エアライン・カテゴリーにおいてはフィジカル・アベイラビリティよりもメンタル・アベイラビリティによる影響の方が高いことをお伝えいたしました。今回の第2回では、 […]
Brand / BrandZ / REPORTS 2024.03.18
これまでカンターのBrandZデータベースを用いて、国別の(カントリーオリジンの違いによる)ブランドの傾向を見てきましたが、新たに切り口を変えて産業(消費カテゴリ―)別でブランドエクイティの傾向や特徴といったものを見てい […]
Thought Leadership 2024.03.04
世界の最新トレンドをお届けするカンターの「Finding the Future」シリーズ。今回は過去のレポートから見えてきた消費者ニーズの進化を踏まえながら、世界中の 25 億以上の検索データポイントを活用してファッショ […]
セミナー&イベント 2024.02.26
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン、東京都渋谷区)は2024年3月15日(金)13:00~14:00にキャンペーンパフォーマンス測定調査ツール、ブランドキャンペーン(Brand […]
Brand / BrandZ / REPORTS 2024.02.05
Kantar BrandZについて Kantar BrandZは、ブランド価値を評価する際の世界的な通貨であり、ブランドの業績への貢献を定量化しています。カンターが毎年発表するグローバルおよびローカルブランドの評価ランキ […]